[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さんが決まりましたけど、里親さん募集です
長らく幸せ停留所で里親さんを待っていたピッピちゃん
さちちゃんと名前を変えて里親さんのもとへ行きました
ぴっぴ・さち
優しそうなお父さんとお母さんです
等のピッピちゃんははしゃいじゃって
さっそくお転婆っぷりを披露してました

良かったね、さちちゃん幸せになるんだよ!



さて、1匹行ったら1匹きましたよ
里親さん募集!
オス
男の子です
20日過ぎて歯は生えていますが野良猫だったので小さめです
お腹を壊していますが、治療中です
拾ったお家で面倒見ていただいてます




いつもの里親さん募集です
流れもの
大人猫のチイちゃん♂

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん10-2
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ  わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂






ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ


ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2012/10/25 10:03 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん募集中です | ホーム | ご寄付いただきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/258-b86e26b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
