[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集とご報告
5か月のオスのキジトラ君
5monオス
ペット不可の部屋で飼っていて、大家さんに見つかってしまったために
新しい飼い主さんを探しています

タンク君も里親さん募集中です
タンク3-2

遅くなってしまいましたがバザーの報告です
土曜日はお天気にも恵まれて
野良面この不妊去勢のためのバザー・猫市日和でした
猫市11月5

猫市11月2

猫市11月3

猫市11月6

猫市11月4
ギャラリー・シュテルンの猫達も応援してくれましたよ?
ペーターは寝ちゃいましたけどね

お買い上げいただいた方も手伝ってくださった方も寄付にご協力いただいた方も
ありがとうございました
売り上げは¥26.730でした
大事に使わせていただきます
ありがとうございました



来月も8日の土曜日に開催する予定です




[2012/11/12 09:02 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日々の事 | ホーム | 明日猫市(バザー)やります>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/264-7addd358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
