[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日々の事
マロンちゃんのママから写真を頂きました
マロン
ちょっと前の写真だそうです
夏ごろかな?
寒くなってきたので来年までこんな姿は見られませんね


Eさんからごはんを送っていただきました
キャットフード
大所帯なのでゴハンはいくらあってもあっという間に無くなります
いつもありがとうございます!


さて、風来坊の様にふらっと来て居付いてしまったチーちゃん
チー
寒いので家の中に入れてみました
ところが他の保護猫と合わないのか恐いのか吐いてしまいました
可哀想だけどまた外のゲージの中です
チー2

チー3
爪とぎとフリースを入れて少しは暖かいかな?
チーちゃんも里親さん募集中ですよ


他の里親さん募集中の猫達
タンク3-2 5monオス
左タンク♂(1ヶ月)、右キジトラ♂(5ヶ月)


流れもの
大人猫のチイちゃん♂

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコ  わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂





幸せ停留所で保護している猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
店頭には居ませんのでお店の方に声をかけてください

ギャラリー・シュテルンの店内のラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ


ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2012/11/15 09:32 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(1)
<<ご寄付いただきました | ホーム | 里親さん募集とご報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/265-931879a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【日々の事】
マロンちゃんのママから写真を頂きましたちょっと前の写真だそうです夏ごろかな?寒くなってきたので来年
[2012/11/19 03:31] まっとめBLOG速報
| ホーム |
