[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ
「猫好きあつまれ~~!!」展がはじまりました

ギャラリー・シュテルンさんはラッキー猫の会の拠点でもあります
大なり小なりお力を貸してくださっている作家さん達の作品展です

店内の様子や京成青砥駅からのギャラリー・シュテルンさんへの行き方など
とっても詳しくししゅうねこさんのブログに載っています
ししゅうねこさんのブログ→

お借りした写真を少し・・・
シュテ猫展4 シュテ猫展5
猫餌のご寄付をいただいてる永登さんのお面とおきあがりこぼし
壁はこばやしさんのパステル画
こばやしさんはビーズ作家さんでもあって、ビーズも置いてます

シュテ猫展 シュテ猫展2 シュテ猫展3
ししゅうねこさんと家人さんの作品


ししゅうねこさんのブログの中に
名前だけ上がっていたファーファ君
ファーファ
熱いねこさんの所からファーファの写真をお借りしました。熱いねこさんの写真も近々加わる予定です)
これはちょっと痩せてる頃で、今はもう少しふっくらしてますよ


「猫好きあつまれ~~!!」展は17日までです


[2012/12/13 09:14 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご報告 | ホーム | ご報告>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/273-8c5df779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
