[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご報告
つなちゃんがお膝に乗れるようになりました!
つなちゃん
「1年かかりました!」とはつなママさんからのお言葉です
つなちゃん2
つなちゃんのお顔も安心そうですね


まるちゃんのママから差し入れをいただきました
まるちゃん寄付
ありがとうございます!

まるちゃんはかなり長く幸せ停留所に居た子で、1歳目前で里親さんに出会えました
allマル君
(以前にご紹介した写真です)

つなちゃんもまるちゃんも1歳目前で新しい家族が出来ました
そして時間はかかりましたが仲良し家族になっています

成猫は子猫の様な可愛さは無いかもしれませんが
手がかからなく、楽です
だた、猫も人間も少し忍耐があれば仲良くなれますよ


里親さん募集中!
タンク3-2 
左タンク♂(2ヶ月)

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂

チョコちゃん わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂






ギャラリー・シュテルンの店内にラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの差には御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします




[2012/12/21 08:44 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メリークリスマス! | ホーム | ご報告>>
コメント
つなちゃんとつなママさん
1年間の思いが通じあい本当に
心温まる写真ですね。

抱っこや触られるのが苦手な猫が
すり寄ってくる時、最高に幸せ。
猫飼いの醍醐味ですよね

どうか多くの「授かり」猫さんが
素敵な家族と出会えますように♪
[2012/12/21 10:47] | URL | 月猫楽道 #- [ 編集 ]
月猫楽道さんへ
本当にほっとする瞬間です

つなちゃんはちょっと大きくなってから幸せ停留所に来た子で
上手く人と付き合う方法が分からない感じの子だったので本当にホッとしました

保護猫達はまだまだ居ますので
早く暖かい家族が見つかるといいなと思っています
[2012/12/21 18:13] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/276-b7a821ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
