スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりました
ラッキー猫の会ではちびちゃんやらピッピちゃんといろんな名前で呼ばれてましたが
里親さんに正式にミミちゃんと言う名前をもらいました
ピッピ・ミミ
ちょっと見ないうちにお姉さんぽくなりましたね
まだまだステキ猫に変身中です


コチラはEさんから届いたご飯
寄付Eさん2
ちょうど餌が無くなったところだったのでありがたいです!
いつもありがとうございます!



今年の年末もこの画像で終わるのかと思うと少しさみしいですが
現在も幸せ停留所に居る里親さん募集の猫達です
タンク3-2 
左タンク♂(3ヶ月)

naoko.jpg  ばばさん たける しろちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂
チョコちゃん わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂




2012年ももうすぐ終わりです
今年は例年より寒く、外猫さんたちが無事に冬を乗り切れるかちょっと心配ではあります

今年も沢山の人に助けていただきました
つたないブログを読んでくださった方々もありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします


では皆様良いお年を





スポンサーサイト
[2012/12/30 09:45 ] | 大きくなりました | コメント(4) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 日々の事>>
コメント
ミミちゃん幸せそうでよかったです。
他のねこちゃんもみな幸運に恵まれるよう祈っています。
私も今五匹捨て猫(この前までは三匹だったのにまた増えました)を面倒見ていて、手いっぱいなので、里親になれなくてごめんなさい。
でも、春には何か幸せ停留所の猫ちゃんにプレゼント送ります、待っていてください。
[2012/12/30 10:13] | URL | ReikoJanvier #P87isURU [ 編集 ]
ReikoJanvierさんへ
いつもありがとうございます
私の方はいつも読み逃げ状態でごめんなさい
自分たちに出来る範囲で出来ることをしていく様にしないと辛くなってきますので
Reikoさんも出来る範囲で応援お願いしますね
でも春に届くプレゼント!
ちょっと期待して待ってます
ありがとうございます!
[2012/12/30 11:10] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
一年間、お世話になりありがとうございました。l
すべてのわんにゃんが幸せになりますように…

来年もどうぞよろしくお願いします♪
[2012/12/31 19:26] | URL | ayapani #- [ 編集 ]
こちらこそお世話になりました!
サザンゲートの活動など元気づけられることばかりでした
今年もお互い地道に頑張って行きましょう!
今年もよろしくお願いします
[2013/01/01 09:38] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/279-fad4c67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
