スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん決定しました
3にゃん中一番小さかったマミオ君に里親さんが決定しました(一番右)
3neko.jpg
「マミオ」君は「たくちゃん」になり最終的に「プリン」君になりました



現在家猫修行中のシバマタ君はまだ絶賛里親さん募集中です
柴又茶

「ハンサムな おとなしいこです。

   去勢手術も済んでおり、血液検査も済んでます。

   全て クリアです。

   どうぞよろしくお願いいたします。

   しばまたくんは 寅さんで知られている柴又生まれ。

   しかも 帝釈天近所で生活している野良猫ファミリーの

   一員でした。

   どうぞわれは,という方 お名乗りを。

   お待ちいたしております。」


預かってくれているbarnekoさんのブログからコメントお借りしました

気になった方は
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで子猫を見ましたと言ってください)


スポンサーサイト
[2011/01/27 11:17 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん募集 | ホーム | すっかり家族の一員>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/28-02b5e251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
