[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日々の事
先日bar猫さんがコストコに買い出しに行ってくれました
コストコ
コストコのカートは日本のカートの倍の大きさはありますよね
そのカートにみっちりと猫餌です

値段が上がってしまいました
詳しくはbar猫さんのブログへ→


ラッキー猫会ではかなりたくさんの地域猫達に餌をやっているので
これもあと言う間に無くなると思います
餌代は皆様から頂いている募金やフリーマーケット・猫市などで捻出しています
募金箱はギャラリー・シュテルンの店内に置いてます
お近くにお寄りの際にはご協力をお願いします


いつもの里親さん募集
タンク3-2 
左タンク♂(3ヶ月)
なおちゃん顔  ばばさん たける しろちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂
チョコちゃん わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂






里親さん募集の猫達のお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします







[2013/01/10 09:53 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん募集 | ホーム | 頂きました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/282-d8923fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
