[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりました
ラッキー猫の会からお嫁に行ったメイちゃん(手前)とラッキーちゃん
メイちゃんとラッキー2
1歳違いですけどほとんど同じ大きさになりましたね
ラッキーちゃんと兄弟のハッピーちゃんもお姉ちゃんと仲良しです
メイちゃんとラッキーハッピー2
あんまり可愛いのでご紹介します
お顔にいたずら書きしてごめんなさいね

メイちゃんは寝る時も一緒ですよ
メイちゃんとラッキーハッピー
お兄ちゃんとお姉ちゃんに挟まれてます

ご家族と仲良くしてる写真をいただくと嬉しさが倍増しますね




里親さん募集中の猫達
DSC_2030.jpg
チャトラ(4か月♂)

タンク3-2 
左タンク♂(4ヶ月)
なおちゃん顔  ばばさん たける しろちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂
チョコちゃん わらぴー2
左・チョコちゃん♂、右・大人猫のわらぴー♂






ギャラリー・シュテルンの店内にラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの差には御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします




[2013/01/17 09:59 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大きくなりました | ホーム | 里親さん募集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/284-ecbfd934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
