[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日々の事
メイちゃん、ラッキーちゃん、ハッピーちゃんのお母さんから写真が届きました
ラッキー
痛々しい姿のラッキーちゃん(本人は気にいってるらしいです)
怪我をして1カ月近く入院、おうちにエリカラ付きで戻ってきたとのこと
現在はすっかり元気とのことです
ちょっとびっくりする写真です
「ママ」って日本語で言うって親バカぶりを丸出しのYさん
今度は元気な3にゃんの写真送ってくださいね



いつもの里親さん募集です
すっかり大人猫になってしまいしたが、いい子ばかりです
時間はかかりますけど仲良しになれますよ
DSC_2030.jpg
チャトラ(5か月♂)
なおちゃん顔  ばばさん たける しろちゃん チョコちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂、チョコちゃん♂
全員1歳です
わらぴー2
大人猫のわらぴー♂(年齢不詳ですが3~5歳くらいだと思います)







ギャラリー・シュテルンの店内にラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの差には御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2013/02/14 10:02 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<頂きました | ホーム | 日々の事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/290-77bea607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
