[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
行方不明
ラッキー猫の会発足当時に保護してその後、ギャラリー・シュテルンで看板猫になりつつあった
つんつん姫が昨日の朝から行方不明です
つんつん
つんつん2
つんつん3
名前:つんつん姫
性別:メス
年齢:不詳(ヨロヨロ歩くのでおばあちゃんに見えます
細く小さめのミケです
どこかで見かけた方は下記へ連絡お願いします

ラッキー猫の会 03-3694-6511 
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)






その昨日はニコラちゃんのパパのオペラでした
ご紹介の記事→
見に行ったbarnekoさんの感想は
「コミックオペラで楽しいものでした。
ニコラちゃんのにぎやかな様子がなんだか目に浮かんできました。
ニコラちゃん作曲するお手伝いしたのかな?」
満員御礼だったそうです





つんつん姫を見かけた方はご一報お願いします!




[2013/03/11 09:21 ] | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<頂きました | ホーム | ご報告>>
コメント
つんつん姫さん何処に行ったんでしょうか
避妊していると遠出などしないのですが・・・
早く帰っておいで
[2013/03/12 12:26] | URL | 茶チャママ #CVaGch0. [ 編集 ]
茶ちゃママさんへ
ご心配をおかけしております
本当に普段あまり遠くへ行かない子なので心配です
[2013/03/12 21:02] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/296-e7a79a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
