[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
頂きました
Eさんより定期便と化しているゴハンの差し入れが届きました

後ろでペーター君もお礼を言ってます(?)
本当にいつも助かっています
ありがとうございます



つんつん姫はまだ帰ってきません
つんつん
居なくなったのは3月10日の夕方急に寒くなった日
場所は葛飾区立石6丁目付近

全く情報が無いんです
あんな天気の日だったせいか目撃情報も無いままです

お口の状態がずっと悪くて先日歯を抜いてご飯を食べられるようになったばかりです
まだ寒いから早く帰っておいで!

お心当たりの方は下記へお願いします
ラッキー猫の会 03-3694-6511 
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)






**里親さん募集**
なおちゃん顔  ばばさん たける しろちゃん チョコちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂、チョコちゃん♂
全員1歳です
わらぴー2
大人猫のわらぴー♂(年齢不詳ですが3~5歳くらいだと思います)







ギャラリー・シュテルンの店内にラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの差には御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします

[2013/03/15 10:07 ] | ご報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<里親さん便り | ホーム | 行方不明>>
コメント
お姫様はまだお帰りではないのですか
心配ですね
無事に帰ってこれるのを祈っています
[2013/03/15 14:54] | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集 ]
茶チャママさんへ
本当にご心配をおかけしてます
つんつん姫は結構な年だし、もうオスに追っかけられるとも思えないんですけど・・・
帰り道が分からなくなってしまったんだと思います
早く帰ってきてほしいです
[2013/03/15 19:16] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
葛飾区の猫ともに伝えますね!
無事を祈ります。
[2013/03/15 20:57] | URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
sabimamaさんへ
ありがとうございます!
よろしくお願いします
[2013/03/15 22:13] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/297-aa0fb6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
