[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラッキー猫の会
ブラツキー

彼はブラツキーという名前で呼ばれてました。

立石で野良猫の不妊・去勢、里親探しなどの活動しているラッキー猫の会の立ち上げのきっかけを作った猫でした

残念ながら他界してしまいましたが、その前2年ほどを面倒見のいいお母さんに引き取られ大事にされていました



里親に出す猫は圧倒的に子猫が多いですが、大人になってしまった猫だってちゃんとお家があればそこへ帰るんですね




そのラッキー猫の会が不妊・去勢の為のバザーを開催することになりました
    
日時:11月28日(日) am11時~pm3時    

場所:ギャラリー☆シュテルン
   京成青戸下車  シンフォニー通り
     

雨天中止です





この写真は「熱い猫は太鼓と写真が好き」の熱い猫さんからお借りしました。

[2010/11/20 19:35 ] | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<地域猫と野良猫 | ホーム | うれしいこと>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/21 16:16] | | # [ 編集 ]
鍵コメさま
コメントありがとうございます!
[2010/11/21 23:30] | URL | 幸せ停留所 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/3-39408125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
