[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集と顔見せ
里親さん募集です
4か月の男の子
S-neko.jpg

S-neko2.jpg
ガラス越しで見にくくてすみません
外猫さんですが人には慣れていて抱っこもされます
Sさんが面倒を見ているのでエス君(仮名)です

*訂正:現在はお家の中で家猫修行中です!



そそいてハッピーちゃんが子供を産みましたと連絡いただきました
メイちゃんとラッキーハッピー2
以前ご紹介したハッピーちゃんとお姉ちゃん

生まれたのは茶トラとミケちゃん
meikids-1.jpg たぶんメス
meikids-2.jpg たぶんメス
meikids-3.jpg たぶんオス
よく分からないけど4匹かな?
今のところご報告を受けただけなのでこちらの里親さん募集は無いです
募集をするとすれば、まだ後ほど。



コチラはすっかり大きくなってしまったけど相変わらず里親さん募集中!
なおちゃん顔  ばばさん たける しろちゃん チョコちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂、チョコちゃん♂
全員1歳です
わらぴー2
大人猫のわらぴー♂(年齢不詳ですが3~5歳くらいだと思います)







ギャラリー・シュテルンの店内にラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの差には御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2013/04/02 09:54 ] | 里親さん募集 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | 定期便>>
コメント
たぶん!小さ過ぎると時々間違えますよ。
可愛い子に、良い方が現れます様に!
[2013/04/02 21:32] | URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
sabimamaさんへ
そうですね、ミケは確実にメスでしょうけど
茶トラちゃん達はもうちょっと大きくなってからでないと
はっきりとしたことは言えないですよね
いつも応援ありがとうございます
[2013/04/02 22:04] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/302-c20a235a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
