[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
かつしか あおと ねこ展
「かつしか あおと ねこ展」始まっています


篠澤ふじ江さんの猫達
IMG_3312.jpg
IMG_3314.jpg

こばやしりえこさんの猫達はラッキー猫の会の面々
小さい時のつなちゃんとしろちゃんかな? 右はココちゃん
IMG_3313.jpg
IMG_3317.jpg
いつもゴハンの差し入れを頂くEさんちへお嫁に行ったレモンちゃん
IMG_3318.jpg
樹脂ねんどの猫が付いたクリップ

ししゅうねこさんの猫達
IMG_3311.jpg
お皿はチャリティーだそうです
今回の写真は全部ししゅうねこさんにお借りしました

ギャラリー・シュテルンはうつわやさんなので他にも猫が付いたうつわも沢山あります
未入荷の商品もまだあるとかで、徐々に増えてくようです



最後はいつもの里親さん募集です
なおちゃん顔  ばばさん たける しろちゃん チョコちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂、チョコちゃん♂
全員1歳です
わらぴー2
大人猫のわらぴー♂(年齢不詳ですが3~5歳くらいだと思います)







ギャラリー・シュテルンの店内にラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの差には御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



[2013/04/25 09:42 ] | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日々の事 | ホーム | お知らせ>>
コメント
本日御邪魔させていただいた者です。
4時前位から居心地よく長居させていただきました(^^;
3にゃんにも会えてたのしかったです。また寄らせていただきます。

家にご飯を食べにくる頭のい野良の黒猫ちゃんですが、頑張って捕獲して手術しようと、また強く思った次第です。
ご飯上げてる以上、責任なので頑張ります☆
[2013/04/27 23:09] | URL | ねこ吉 #- [ 編集 ]
ねこ吉さんへ
ありがとうございました
頭のいい野良猫の捕獲、じっくりと粘って頑張ってみてくださいね
お忙しいようですがお時間ありましたらまたお寄りくださいね
[2013/04/28 10:37] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/308-70aa44b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
