[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ
ものすごく嬉しいご支援を頂きました
ひだまりさんのウェブショップ「そらりす」チャリティー用品の売り上げで缶詰をたくさん買って頂きました

ひだまりさんには既にブログでご報告いただきました→
なんと全部で108個!

缶詰は重たいのでとても助かります
ひだまりさん本当にありがとうございました!



猫を2匹保護しました
1匹は立川のニャンコで保護のヘルプでした
DSC_2891.jpg
なんだかとってもいい子でした
お礼にとカリカリをいただきました
立川

四ツ木でボロボロの猫も保護
DSC_2895.jpg
年齢不詳(10歳くらい?)で衰弱もすごいです
とりあえずは体の回復を優先です
頑張れよっちゃん!(四ツ木で保護したのでよっちゃんです)




美猫になった保護猫達は里親さん募集中です
なおちゃん顔  ばばさん たける しろちゃん チョコちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂、チョコちゃん♂
全員1歳です
わらぴー2
大人猫のわらぴー♂(年齢不詳ですが3~5歳くらいだと思います)







ギャラリー・シュテルンの店内にラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの差には御協力をお願いします
ちなみに今日(5/5)はお休みです


すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2013/05/05 09:42 ] | 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<よっちゃん | ホーム | 大きくなりました>>
コメント
酷い痩せ方ですね
病気は無かったのですか??
栄養しかりとってげんきになってね
[2013/05/05 13:27] | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集 ]
茶チャママさんへ
とりあえず体力回復が先なので詳しく調べてないのです
ひとまずは安心してお腹いっぱい食べられるように、と思ってます
[2013/05/05 20:52] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
よっちゃんガンバレ!!
保護されたんだから!運がいいのよ、
だからガンバレ!
幸せになるんだよ。
[2013/05/06 07:20] | URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
Sabimamaさんへ
衰弱しきっているのに人慣れしていて
抱っこ大好きなんです
今はいっぱい食べて元気になるのが先ですが
幸せになってほしいです
[2013/05/06 20:11] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/311-cd337cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
