[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
よっちゃん
先日保護したよっちゃんです
ちょっと男前に見えるかな?
よっちゃん2

よっちゃん3
とても人に馴れていて野良だったとは思えません
お医者さんの見立てでは10歳くらいということですが
とても小さい猫です

エイズと白血病の検査はしてないですが、そのほかの血液検査はオールクリア
ただ、消化できないようで排便に問題ありです
現在ギャラリー・シュテルンで保護中

barnekoさんのブログにも少し書いてありますのでそちらもどうぞ→



先日のねこ展のチャリティーの売り上げと寄付の合計が53.700円でした
皆様本当にありがとうございます!

このほかに
猫保護のお手伝いしたお礼、¥5.000
保護猫よっちゃんの為の寄付 ¥5.000
を頂きました

本当に本当にありがとうございました!




里親さん募集中の猫達
(この子たちもみんなbarnekoさんにお世話いただいてます)
なおちゃん顔  ばばさん たける しろちゃん チョコちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂、チョコちゃん♂
全員1歳です
わらぴー2
大人猫のわらぴー♂(年齢不詳ですが3~5歳くらいだと思います)







ギャラリー・シュテルンの店内にラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの差には御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします



barnekoさん
[2013/05/10 09:58 ] | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日々の事 | ホーム | お知らせ>>
コメント
よかった・・・少し丸くなりましたね。
よっちゃんの存在は私たち人間の恥ですね。
生き物が飢えていたり、やせて病気なのに
「知らんふり」して・・・見捨ててきた証拠です。
だから、こんな猫がいるのです。

見捨ててきた地域の人たちの事を謝りつつ
よっちゃんの回復を祈ります。
保護しなかったら、悲しい寂しい末路でしたね。
せめて、皆さんの愛を教えてあげて下さい。
[2013/05/13 21:44] | URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
Sabimamaさんへ
いつもコメントありがとうございます
よっちゃんは飼い猫だったような気がします
それか、誰かがキチンと餌づけていたか・・・
具合が良くなったら里親さん募集をしたいと思っています
[2013/05/14 10:00] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/312-f6bfe28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
