[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さんから
去年の夏に家猫になったトラジ君
トラジ
エイズキャリアだったので里親さんになったMさんが試したサプリメントのおかげか
愛情たっぷりの環境のおかげか、すっかりまんまるのツヤツヤステキ猫に変身しました

Mさんからゴハンの差し入れも頂きました
M.jpg
ありがとうございました


そしてコチラはチビ黒猫の国芳君
国芳ちゃん
離乳をしてないのでbarnekoさんが面倒を見てます
新しいママのところに今週末行けるといいね

国芳ちゃんママからも差し入れいただきました
DSC_3108.jpg
ありがとうございました


とても助かります
お二人ともありがとうございました



さー!みんなも新しい家族を探しましょうね!
大人猫だけど里親さん募集中です
なおちゃん顔  ばばさん たける しろちゃん
左からなおちゃん♀、ばばさん♂、たけるくん♂、しろちゃん♂
全員1歳です
わらぴー2
大人猫のわらぴー♂(年齢不詳ですが4~6歳くらいだと思います)







ギャラリー・シュテルンの店内にラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの差には御協力をお願いします



すべてのお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




よろしくお願いします


[2013/05/21 13:35 ] | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ご報告 | ホーム | 里親さんの元へ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/23 04:46] | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます
鍵コメに行きますね
[2013/05/23 09:52] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/315-987b67bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
