[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりました
昨年の4月に里親さんのもとへ行ったまる君
まる まとめ
1年たってヘソテンで寝るようになりました
ドキドキな顔でキャリーに収まってるのが同じことは思えないほどまったりなお顔
いっぱい愛情をもらってる証拠ですね


そして先日里親さんのもとへ行ったチャイちゃん
なんだかもう、とても大きくなった感じがします
チャイ2
チャイ
「ひと暴れしては眠くなると自分からお気に入りの場所(ケージの3階)に上がって眠り…他の部屋で遊んでても、ちゃんとトイレには戻ってきて、また遊びに行くって感じです」
とチャイママさんからコメントを頂きました
猫ではなくムササビのように飛び回ってると言うことです
チャイちゃんも愛情たっぷり注いでもらってますね


ステキな里親さんと出会えますよに
里親さん募集@子猫の部
DSC_3244.jpg DSC_3247.jpg DSC_3249.jpg DSC_3254.jpg DSC_3260.jpg
性別はよく分かりません
40日位のベーシュ兄弟とキジ兄弟
お腹を壊していたのでお医者さんでお薬を処方してもらいました

保護したのはSさんですが、ご家族が入院してしまって
本当はもうちょっとおおきくなってからとおもったのですが緊急里親さん募集です


里親さん募集のお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



よろしくお願いします

[2013/05/28 09:50 ] | 大きくなりました | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日々のこと | ホーム | 顔見せ>>
コメント
素敵な家族集まれ^^
幸せになってほしいですね^^
[2013/05/28 13:58] | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集 ]
茶ちゃママさんへ
本当です!
避妊去勢をしているのに時期になるとやはり子猫が沢山います
せめて保護した子には幸せになってほしいです
[2013/05/28 22:25] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/318-5ac2cee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
