[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日々のこと
サビ猫お母さんと子猫3匹を捕獲しようとしましたが
子猫の方は失敗
サビ猫お母さんは避妊手術をしました

写真を撮る前ににげだして写真なしでご紹介しようと思っていたら
偶然目の前を歩いてました



先日載せたチャイちゃんの記事を見てチャイちゃんのママの人間のママのYさんからメールを頂きました
130527_1220~01130524_0617~01
「チャイ君の写真、みせて頂きました
可愛いく成長していて、とても嬉しいです
我が家の3ちゃんも元気です」
とのこと
Yさんちにはラッキー猫会から3匹お嫁に行ってます

こうやって里親さんの和が広がっていくのも楽しいですね



ステキな里親さんと出会えますよに
里親さん募集@子猫の部
DSC_3244.jpg DSC_3247.jpg DSC_3249.jpg DSC_3254.jpg DSC_3260.jpg
性別はよく分かりません
40日位のベーシュ兄弟とキジ兄弟
お腹を壊していたのでお医者さんでお薬を処方してもらいました

保護したのはSさんですが、ご家族が入院してしまって
本当はもうちょっとおおきくなってからとおもったのですが緊急里親さん募集です


里親さん募集のお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



よろしくお願いします




[2013/05/30 12:30 ] | 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<急遽 譲渡会です! | ホーム | 大きくなりました>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/30 14:40] | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
いつも応援ありがとうございます!
鍵コメに行きますね
[2013/05/30 22:17] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/31 17:45] | | # [ 編集 ]
鍵コメさんへ
急ぎませんので出来る範囲でお願いします
[2013/05/31 21:01] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/319-89584663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
