[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
くろぴーちゃん里親さん募集
クロちゃん改めくろぴーちゃん

barnekoさんのブログからお借りしましたが、写真が届きました


子のクロちゃん保護ざれた公園で「ピーちゃん」と呼ばれてたとか

kuro3.jpg
barnekoさんのうちを機に行ったご様子
ですが、barnekoさんの家にはすでに20匹近く家猫&保護猫たちがいます
これ以上は無理なのでくろぴーちゃんも新しい里親さんが必要となりました

kuro.jpgあ、動いちゃった!


チャーリー君も引き続き里親さん募集中です
チャーリー チャーリー2

シバマタ君もよろしくです!
柴又茶


気になった方は
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです、ブログで子猫を見ましたと言ってください)

[2011/02/07 10:31 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん募集中!! | ホーム | まだまだ募集中!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/32-d55bb6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
