[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
急遽 譲渡会です!
葛飾シンフォニーヒルズの2階に入り込んだメス猫が子供を産みました
とらえた人がbarnekoさんの所へ持ち込んだため緊急譲渡会を開催することにしました

6/1追記
子猫はもう2匹増えて4匹と以前からの5匹のトータル9匹です

シンフォニーヒルズで子供を産んだママも捕獲でき、手術をしました
ハチハナママ


ハチクロ
ハチワレちゃんとクロハナちゃん
生後1ヶ月くらいで性別はまだよく分かりません
ハチワレ ハチワレ2
ハナクロ
ナナクロ2

譲渡会には先日から里親募集をしている5匹も参加します
DSC_3244.jpg DSC_3247.jpg DSC_3249.jpg DSC_3254.jpg DSC_3260.jpg
性別はよく分かりません
40日位のベーシュ兄弟とキジ兄弟

場所は京成青砥駅から葛飾シンフォニーヒルズへ向かう道沿いにある
ギャラリー・シュテルン(03-3694-6511)です
*詳しい場所はギャラリー・シュテルンで地図検索していただくと出てきます

時間は15:00~17:00(子猫が疲れてしまうため短めに設定しました)


よろしくお願いします!



[2013/05/31 21:00 ] | お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ご報告 | ホーム | 日々のこと>>
コメント
うまく里親さんが見つかるように、また子猫ちゃんたちの幸せ祈っています。お手伝いできなくてごめんなさい。でもその代わり、また夏過ぎに猫ちゃんん達にプレゼント送りますから待っていてくださいね。
[2013/06/01 20:11] | URL | ReikoJanvier #P87isURU [ 編集 ]
ReikoJanvierさんへ
いつもありがとうございます!
毎年不妊去勢を繰り返しているのに、上手くすりぬけた子が子供を産んでしまうので
ややイタチごっこの感は否めません
保護出来た子達にはやさしい里親さんが見つかればいいな、と思います
プレゼント楽しみにしています!
[2013/06/01 22:57] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
可愛いですね。保護されて運がいいわ。
私も仔猫を道で保護・・・でも片目が飛び出ています。
里親は諦めています。
軽くて小さくて・・・よく生きていたな・・・
[2013/06/02 08:06] | URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
sabimamaさんへ
子猫のシーズンになってしまいましたね
保護できた子には幸せになってほしいですね
片目の子猫も頑張れ!
[2013/06/02 08:37] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/320-751ca8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
