[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
子猫子猫子猫
先月捕獲してTNRした姉妹猫(その時の写真はこちらから→
実は既に子供を産んでいました
シスちゃん
ドゥちゃん
キャトルちゃん
DSC_3427.jpg
上の3匹の背中です(上から順で左から)

ラッキー猫の会としては既にキャパシティーを超えてますので
NTRの対象としてもう少し大きくなるまで待つつもりでしたが
どうしても猫がいるのが嫌というお宅だったので保護しました

barnekoさんは平時にも20匹の猫の世話をし、先日持ち込まれた子猫3匹もまだ手元に居る状況
さらに3匹は無理なのでいつもご飯の差し入れを下さるEさんに緊急ヘルプを頼んで
Eさん家で家猫修行することになりました


先日の譲渡会にもEさんの差し入れ
DSC_3349.jpg
DSC_3347.jpg
いつもありがとうございます!


まだまだ新しいお家募集です
ハチワレ2 ハナクロ ハチグレ上左からハチワレちゃんとクロハナちゃん 下グレハチちゃん
生後1ヶ月くらいの兄妹
性別はよく分かりません



里親さん募集のお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



よろしくお願いします




[2013/06/05 09:47 ] | 里親さん募集 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<保護の話 | ホーム | 里親さんだより>>
コメント
リリース専門になろうと思っては居ますが・・・
恐怖の茶チャの鼻きっとまた保護活動をしようとテグスね引いてるのでしょう
みんな幸せになるんだよ
[2013/06/05 14:59] | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集 ]
茶チャママさんへ
頭とフトコロの痛い季節ですね
助けたい気持ちはみんな同じですよ!
本当に、みんな幸せになってほしいです!
[2013/06/05 20:09] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
よっちゃん!の里親さんは、優しい方なのでしょうね。
仔猫の季節にわざわざ成猫を貰うなんて、ありがたいですね。
よっちゃんは、衰弱していて、辛い生活で苦労しています。
本当の幸せな日々をこれから送れるなんて、私も嬉しいです。
保護して頂き有難うございました。

私も仔猫を保護したのですが、拾った仔猫の状況から「育児放棄」の棄てるところ、だった様です。
猫のいないとこまで、ママが運び棄てる、、、そこへ通りかかった。
弱い子をママが捨てますが、昼間棄てるそうです。
昼間なら人間に拾われる可能性があるからです。
そう、知人から聞きました。
少しでも母親の愛があるのですね。
[2013/06/06 15:11] | URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
sabimamaさんへ
よつぎ君のママは大人猫を欲しがっていたのです!
確かに子猫はかわいいけど「目を離したすきに」って言うこともあるので
大人猫を、というご要望でした

母猫の育児放棄ですか
そう言うことがあるとは思いませんでした
今回の保護した子猫達の母猫はTNRしました
[2013/06/06 20:10] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/323-4d945c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
