[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
保護の話
先日保護した葛飾シンフォニーヒルズのハチワレちゃんと
片方はみっちみち、くろぴー
ゲージ
これはシンフォニーヒルズで働いているお兄さんから寄付金1万円と共に寄付いただいたケージです

お兄さんはシンフォニーヒルズに子猫が産まれてしまったことを保護前に
barnekoさんに相談に来てくれました
子猫が育っていくのにお金が必要なのも知っていて寄付をしてくれました
でもそれはお兄さんのポケットマネーでした

また、ベージュとキジ兄弟は他の子も合わせて12匹居て
それは全て警察からSさんの所へ「お願い」された子たち
それについてもは何の支援も有りません

社会的背景がある機関がボランティアに押しつけるなら機関内で寄付を集めて
「これでお願いします」と言えないものなのだろうか?
子猫は生きてます
ご飯も食べるし風邪引きの子は薬も必要です
そういうものにかかる費用はボランティアに丸投げですか?

現在は地域猫という選択もあるのです
保護した子が全ていい里親さんに出会える保証は無いし
小さな子だったらしばらく母ねこと一緒の方が元気に育つことも有ります

人間と同じ命、人間と同じようにお金がかかる世の中になってしまいました
ラッキー猫の会は本当に小さな活動団体です
ただでさえ猫の多い地域なのです
保護だけが子猫を救う道ではないことを分かっていただきたくて長文書きました


まだまだ新しいお家募集です
里親さん募集子猫の部!

ハチワレ2 ハナクロ ハチグレ上左からパミちゃん、マダムちゃん、下モーツアルトちゃん
生後1ヶ月くらいの兄妹
性別はよく分かりません

ノラ姉妹の子猫達
シスちゃん ドゥちゃん キャトルちゃん
40日位、性別はよく分かりません




里親さん募集のお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



よろしくお願いします


[2013/06/07 09:50 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん募集 | ホーム | 子猫子猫子猫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/324-1da32eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
