[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さんなどなど
里親さんが決まりました

先日まで里親さん募集をしていた茶色の縞柄の子とキジ色のハチワレの子です
新しいお母さんとお姉ちゃん、子猫達をよろしくお願いします

コチラは譲渡会の後でお婿に行ったベージュ兄弟
レイちゃん
レイちゃんになりました
「たくさん ご飯を食べて、夜はゆっくり寝てくれるとてもお利口さんな子です。
家族皆になついてくれて、かわいがられています」
とメールいただきました

みんな幸せにね!



ご寄付も届いてます
DSC_3485.jpg
Eさんとラッキーママから
DSC_3500.jpg
Iさんと以前しばまたの里親さんになってくれてた方から
開封してしまたけど食べないからとカリカリを持ってきてくれました
以前ほんなあほなさんからも開封してしまったご飯を頂きましたが
良識の範囲内でしたら開封済みのご飯もご寄付いただければ助かります



まだまだ新しいお家募集です
DSC_3452.jpg マダム モミちゃん3  
上左からパミちゃん、マダムちゃん、下モーツアルトちゃん
生後40日くらいの兄妹
性別はよく分かりません

里親さん募集のお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



よろしくお願いします


[2013/06/11 08:56 ] | ご報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<里親さん募集 | ホーム | 里親さん募集>>
コメント
みんなに優しい家族が見つかりますように
ピアは譲渡先で虐待されて・・・
帰ってきたから等分茶チャに引っ付いてました
今は元気に大きくなって駆け回っています
譲渡先のチェックはしていたのですが・・・
[2013/06/11 14:52] | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集 ]
茶チャママさんへ
譲渡先のチェックは本当に難しいですよね
あまり厳しくすると譲渡先が無くなってしまいますし
甘いと半ノラになってたり・・・
なので里親さんから仲良しの写真が送られてくると
とても嬉しいのです!

[2013/06/11 20:09] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
レイちゃん(笑)ポ~ッとしていて可愛い!
良かったね~
[2013/06/13 12:54] | URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
sabimamaさんへ
貰いに来たか後は違うご家族の方と仲良くなってと
無性に嬉しいのです!
みんな幸せになってほしいです
[2013/06/13 16:38] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/326-c39a22c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
