[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ
猫市(バザー)のお知らせ
猫市チビ看板
6月23日(日)にノラ猫の不妊去勢のための猫市(バザー)をやります
場所:京成青砥近くのギャラリー・シュテルンの店先をお借りましす
時間:11:00~夕方
雨天の場合は中止です



季節がら子猫の保護が多くなり、それに伴い治療費や薬代などが
今まで以上にかかるようになりました
少しでも猫市(バザー)で資金をねん出できるといいのですが・・・

今のところ予報は曇り
お散歩がてらお寄りいただければ幸いです



まだまだ新しいお家募集です
里親さん募集子猫の部
パミ  マダム モミちゃん3  
上左からパミちゃん、マダムちゃん、下モーツアルトちゃん
生後40日くらいの兄妹
性別はよく分かりません

130606_133620.jpg
アメショー柄のまめちゃん
生後40日くらい
性別はよく分かりません

Sさんちの保護猫
Sさん子猫-2 Sさん子猫2-2
左メス・富士額のふじちゃん、右オス・サバ柄のサバちゃん
2匹とも猫エイズウイルス・猫白血病ウイルス陰性です


里親さん募集のお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



よろしくお願いします



[2013/06/17 09:46 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょこっと大きくなりました | ホーム | 里親さん募集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/328-d11708fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
