[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせと大きくなりました
まずは明日23日の日曜日の猫市(バザー)のお知らせです
猫市チビ看板
6月23日(日)にノラ猫の不妊去勢のための猫市(バザー)をやります
場所:京成青砥近くのギャラリー・シュテルンの店先をお借りましす
時間:11:00~夕方
雨天の場合は中止です


この猫市(バザー)のお知らせは夕霧さんにも載せていただきました→



里親さんのもとへ行った子たちの様子を知らせていただきました
チロル・チョコ
チロルちゃんとチョコちゃん
だいぶリラックスしてきたかな?
レイ君
レイ君
ちょうどいい大きさのカゴにスッポリ入りました

コチラはbarnekoさんの所で新しい家族待ちの面々
トイレ問題
実は朝のトイレ争奪戦真っ最中
トイレ問題2
今度は写真に写ろうと場所取りでしょうか
*真っ黒の子猫は国芳君(お預かり中)です



まだまだ新しいお家募集です
里親さん募集子猫の部
パミ  マダム モミちゃん3  
上左からパミちゃん♀、マダムちゃん♀、下モーツアルトちゃん♀
生後40日くらいの姉妹

まめ2
アメショー柄のまめちゃん♂
生後40日くらい


Sさんちの保護猫
Sさん子猫-2 Sさん子猫2-2
左メス・富士額のふじちゃん、右オス・サバ柄のサバちゃん
2匹とも猫エイズウイルス・猫白血病ウイルス陰性です


里親さん募集のお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



よろしくお願いします




[2013/06/22 08:13 ] | 大きくなりました | コメント(2) | トラックバック(0)
<<猫市(バザー)でした | ホーム | ありがとうございます>>
コメント
仕方ないよねこんなに居たら・・・
一時は一ヶ月の保護猫二匹と哺乳瓶五匹
そして我が家の子達で十二匹
大きいケージ二つが狭い私の寝室に・・・
(その頃は茶チャがやっと外のハウスで寝れるようになった時)二匹の子守は茶チャに任せてましたっけ^^
[2013/06/22 14:25] | URL | 茶チャママ #Wb6Olee. [ 編集 ]
茶チャママさんへ
そうなんです
狭い家で子猫1匹1匹にゲージを使わせてあげられないんです
遊びタイムを設けてゲージの外で遊ばせてます
barnekoさんの所は現在たぶん25匹くらいの大所帯なんです・・・
[2013/06/23 22:40] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/331-de2aa71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
