[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猫市(バザー)でした
昨日は沢山の方にお立ち寄りいただきありがとうございました
猫市
外の様子
DSC_3674.jpg
夕霧さんのニットは店内に
DSC_3676.jpg
前日にバザーに使ってくださいと手づくりの猫柄のバッグを持ってきてくださった方もいらっしゃいました
本当にありがとうございました!


売り上げは¥34.764でした
大事に使わせていただきます
ありがとうございました


夕霧さんが数日前に猫市について書いてくれた記事をご覧になって
猫生活まみれ風味~11匹ねことチョット人~の冷やし猫さんご夫婦が来てくださいました
ありがとうございました!!


お店の前のアジサイが最盛期で文字通り、花を添えてくれました
猫市2




もうひとつ、
里親さん募集中だったまめちゃんは現在預かっていただいているEさんがそのまま新しい家族にしていただくことになりました
まめ2
Eさんちにはここからレモンちゃんとみかんちゃんもお嫁に行ってます
Eさんありがとうございます


まめちゃんに続け!!
里親さん募集子猫の部
パミ  マダム モミちゃん3  
上左からパミちゃん♀、マダムちゃん♀、下モーツアルトちゃん♀
生後40日くらいの姉妹



Sさんちの保護猫
Sさん子猫-2 Sさん子猫2-2
左メス・富士額のふじちゃん、右オス・サバ柄のサバちゃん
2匹とも猫エイズウイルス・猫白血病ウイルス陰性です


里親さん募集のお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



よろしくお願いします



[2013/06/24 08:40 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<里親さん募集 | ホーム | お知らせと大きくなりました>>
コメント
ご報告ありがとうございました!!
雨が降らなくて、よかったですね~。
みなさんにご報告したいので、お写真をいただいていきますね。
他のお写真もご覧いただきたいので、この記事のリンクを貼らせてください。(^^)
[2013/06/24 15:06] | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集 ]
夕霧さんへ
こちらこそありがとうございました
おかげさまで雨も降らず無事終えることができました
リンクもよろしくお願いします
[2013/06/25 07:52] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/332-a2012cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
