[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりましたと里親さん募集
先月新しい里親さんのもとへ行った子猫たち
IMG_20130714_15100430-1.jpg
IMG_20130715_133558735.jpg
IMG_20130721_214451548.jpg
IMG_20130731_205737816.jpg
IMG_20130731_210804400.jpg
しょぼついてたお目目もキラキラの素敵なお目目になりましたね
あまりに素敵にゃんこに変身しいてびっくりです


そして新しい子猫の里親さん募集です
DSC_4206.jpg
DSC_4199.jpg
DSC_4203.jpg
DSC_4204.jpg
DSC_4205.jpg
ちょっと尻尾の短い女のこ
動物病院からの依頼です
ピンクのお鼻と肉球がかわいいので仮名をピンクちゃんにしますね
(いつものことですが、後で変わるかもしれません)


今日は写真がたくさんなのでいつもの里親さん募集は改めて後日します





里親さん募集のお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
右のメールフォーム、鍵コメでも受け付けてます


よろしくお願いします


[2013/08/06 09:08 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日々のこと | ホーム | ご寄付と里親さん募集>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/357-57cc37d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
