[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幸せな写真
バザーの時に(その時の記事はこちらからどうぞ→)お嫁入りした白サバちゃんは「ももちゃん」という名前になりました
写真が届いたのでご紹介します
ももちゃん1

ももちゃん2
大きくなりましたね
そして家族みんなから愛されているようす。

良かったね、ももちゃん!





さぁ、ももちゃんに続け!シバマタ君!
シバマタ・くろぴー2
シバマタ君、何だか綺麗な顔になったね~?

後ろでグーすか寝ているのはくろぴー
シバマタ・くろぴー
絶賛里親募集中です!

ブログ猫BARを書いているbarnekoさんから写真をお借りしました
(ごめんねちゃーちゃんをカットしちゃった!)




[2011/02/23 10:15 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<幸せな写真2 | ホーム | ご飯を寄付していただきました♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/36-abb173af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
