[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりました
兄弟ではないのに兄弟のようなスージーちゃんとドングリ君

猫団子になるとどっちがどっちかよく分かりませんね
DSC_0390.jpg
白い靴下はいたのがスージーちゃん
DSC_0543.jpg
DSC_0716.jpg
2度目のワクチンも終わったとのこと

外出先から帰ると、寝起きで目をしばしばさせながら小走りで玄関まで迎えに来てくれるとかで、
「とっても癒されます」とメール頂きました
幸せそうな子猫の顔になっていて愛情たっぷりに育てていただいてるのが良く分かります
こちらも送っていただいた写真で癒されます



まだまだ新しいお家募集です
DSC_4639.jpg DSC_4645.jpg
左・パミちゃん♀、右・きてぃちゃん♀
4カ月くらいの姉妹

DSC_4618.jpg
直人君 左足が悪いですが元気な男の子



子猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
火曜日・第一日曜日がお休み
営業時間 PM12:00~PM7:00 
     水曜日PM2:00~ PM7:00
     日曜日PM6:00迄 



里親さん募集のお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです

ギャラリー・シュテルンの店内にラッキー猫の会の募金箱を置かせていただいてます
お立ち寄りの際には御協力をお願いします
食べなくなってしまった口の空いたドライフード(常識の範囲内)、猫市(バザー)への
提供品なども受け付けています

同じく右のメールフォームか鍵コメでお問い合わせください

よろしくお願いします



[2013/10/02 09:07 ] | 大きくなりました | コメント(2) | トラックバック(0)
<<里親さん募集 | ホーム | 猫市(バザー)でした>>
コメント
すーちゃんどんちゃん、可愛い。のびのび幸せそうだね。さすがすーちゃん、寝方が面白いね。靴下アピールしてるね。
[2013/10/05 13:04] | URL | 夏海ふ #- [ 編集 ]
夏海ちゃんへ
本当に伸び伸び幸せそうで嬉しい限りです
子猫の寝ぞうパターンは際限がないですね
[2013/10/06 08:26] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/385-e0915b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
