[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりました
まず最初に
おかめちゃんのお母さんから「食べないので」とご飯のご寄付をいただきました
DSC_4978.jpg
ありがとうございます

「ドライフードを開けてしまったのに食べない」
というときに思い出して持ってきていただいてうれしいです
ラッキー猫の会には家で世話している猫が20匹以上、外猫だと100匹近い子がいます
ご飯はすぐになくなってしまうのでありがたいです



昨年末にお嫁に行ったコロちゃんが1歳になりましたとご報告の写真をいただきました
DSC_4912.jpg
かわいいまま大きくなった感じですね

あおちゃん
021136.jpg
ずいぶん大きくなりましたね
先にお婿に行ったジェイド君によく面倒を見てもらってるとのこと
あおちゃんは「肝がすわっていて、自由気まま」な性格とコメントいただきました

ピース君
F1010177.jpg
最近はまってることは何と「脱走」!
おうちはわかってるようですが、お外には危険もいっぱいですよ
ピース君おうちで遊びましょうね

こちらはネド君
予防注射の後に顔を見せに来てくれました
DSC_4986.jpg
すっかり忘れてしまったようでちょっと寂しい感じはしますが
それだけ今のおうちがホンモノってことですよね
毛並みもツヤツヤで大事にしてもらってる様子がよくわかります

そしてリズムちゃん
DSC_4920.jpg
不妊手術前の不安なお顔
手術は無事終わりリズムちゃんも元気というご報告を受けました


里親の皆様お写真ありがとうございました
UPするのが遅くなってしまった方もいてすみませんでした
みんにゃが元気に過ごしている姿が見られてとてもうれしいです
面白い写真など撮れたらぜひこちらにもお知らせくださいね
お待ちしてます





[2013/10/30 10:11 ] | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<里親さん募集と決定 | ホーム | 猫市(バザー)でした>>
コメント
リズムちゃんを保護した者です。リズムちゃんふっくらとして幸せそうで本当に嬉しいです。どうもありがとうございました。
[2013/12/31 03:12] | URL | ふみ #- [ 編集 ]
ふみさんへ
こちらこそお手伝い出来て嬉しかったです
また遊びに来てくださいね
[2013/12/31 20:53] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/399-45503aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
