[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん募集と決定
柄もお髭っぽく本物のお髭も立派なオヒゲちゃん

DSC_4993.jpg
DSC_4996.jpg
Sさんが保護して子育て中です
詳細分かり次第お知らせします

そのSさんの大阪のお友達が里親さん募集中の黒猫2匹を欲しいと言ってくれて
お嫁入りが決まりました
所が黒猫のうち1匹は生育が悪く手を尽くしたのですが、亡くなってしまいました
では、縞の子でもOKと言うコトでお嫁に行くことが決まりました
131007_2329~01 131007_2330~01 131007_2329~02
そしてやはりSさんの京都のお友達がまだらちゃんをご希望とのこと
DSC_5006.jpg
育ての親のEさんがラッキー猫の会まで連れて来てくれました
Sさんが週末に3にゃん連れて大阪と京都に行ってくれることになりました
Sさん、よろしくお願いします


そしてコチラは立石で長らくノラをしていた茶色の母猫
DSC_4969.jpg
先日餌やりをしていたおばあちゃんのお家で亡くなりました
ギャラリー・シュテルンにいるちゃーちゃんのお母さんだと思われます
随分沢山子供を産んだけど後年は不妊手術もしてゆったり過ごしてたようです



この子たちも里親さん募集中です
DSC_4639.jpg DSC_4645.jpg
左・パミちゃん♀、右・きてぃちゃん♀
5カ月くらいの姉妹

DSC_4618.jpg
直人君 左足が悪いですが元気な男の子


里親さん募集のお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです


[2013/11/01 09:25 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大きくなりました | ホーム | 大きくなりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/401-4da3635f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
