[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
個展へ行ってきました
ミカンちゃん、レモンちゃん、まめちゃんの里親さんであり
シジミちゃん、まだらちゃんの育ての親でもあるEさんこと永登さんの個展が銀座で開催中です
DSC4847.jpg
DSC4851.jpg

少しご紹介しますね
(許可いただいてます/写真の一部はししゅうねこさんにお借りしました)
モデルは元ラッキー猫の会の面々なのです
レモンちゃん
DSC_5041.jpg
まだらちゃん
IMG_4343.jpg
まだ金ちゃんだった頃のシジミちゃん
IMG_4342.jpg
昔飼っていたと言う鳩がモデルだそうです
IMG_4345.jpg

一番目立つテーブルの上に募金箱も置いて頂きました
IMG_4339.jpg
永登さんお手製の募金箱にはレモンちゃんやミカンちゃんの写真がたくさん貼ってありました


youtubeに他の作品もUPされています
http://www.youtube.com/watch?v=hGYbRs0nTO0


永登せつ子の招き猫展
11/3(日)~10日(日)
12:00〜18:30(日祭日17:00迄)
ギャラリー403 〒104-0061 中央区銀座1-9-8奥野ビル4F


レトロな奥野ビルも一見の価値ありですよ



[2013/11/06 09:29 ] | ご報告 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | ご報告>>
コメント
はじめまして、
そらねこにゃーと言います
永登せつ子さんの個展のYouTube
拝見しました
色がとても綺麗で色の使い方が細やかで、猫ちゃんもハトさんも素敵でした
こんな素敵な世界もあるんですね
良いご案内をありがとうございます
[2013/11/06 18:50] | URL | そらねこにゃー #- [ 編集 ]
そらねこにゃーさんへ
もし関東近郊にお住まいでしたらぜひ実物を見に行ってください
実物は写真で見るより何倍もステキです!
手にとって見られるようになってますので紙の質感も楽しめますよ
[2013/11/06 20:14] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
個性あふれる作品に、
野良猫への愛情が詰まっているのですね。
その思いを皆さんへ届けて下さい!
[2013/11/13 01:24] | URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
sabimamaさんへ
野良限定ではないのですよ
たまたま出身が野良だっただけで、今はきちんと家猫をやってる子ばかりです
猫ばかりではなく動物全般がお好きだそうです
[2013/11/13 09:36] | URL | shiawasehelper #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/404-215b1141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
