[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
猫市(バザー)でした
昨日は猫市(バザー)でしたが同時にお見合いでもありました
大福ちゃんにお父さんとお母さんができました
そしてその場で大五郎という名前になりました

よかったね!
大福ちゃん幸せにね!

大福ちゃんのお母さんがクッキーを焼いて持ってきてくれました
131117_1713~02
131117_1712~01


また新入りの子猫が来たりしてバタバタしていて写真が撮れませんでした
猫市の雰囲気だけ感じてください
DSC_5175.jpg
DSC_5177.jpg
猫市(バザー)の売り上げは40390円
そしてご寄付が13000円いただきました
TNRと新入りちゃんの病院代と、さっそく使わせていただきました
ご協力ありがとうございます


新入りちゃんとTNRの話はまた後日


この子たちも里親さん募集中です
DSC_4989.jpg
オヒゲちゃん♀

DSC_4639.jpg DSC_4645.jpg
左・パミちゃん♀、右・きてぃちゃん♀
5カ月くらいの姉妹

DSC_4618.jpg
直人君 左足が悪いですが元気な男の子


里親さん募集のお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



[2013/11/18 09:21 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しい子とNTR | ホーム | お知らせ2つ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/410-2a0f1f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
