[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりました
写真をいただいていたのですが、なかなかご紹介できずにすみません

おかめちゃん

こたつがお気に入りになりました
2014012509230000.jpg
先住猫さんとも仲良しな様子で安心しました


しらすちゃん
1392211466459.jpg
ちょっと見ないうちに大きくなりましたね
美猫さんです


そしてスージーちゃんとどんちゃん
DSC_1390.jpg
この2匹は兄弟ではないのですが大の仲良しさん
2にゃんとも大きくなりましたね
スージーちゃんのいたずらに悩まされてるとメールをいただきました
扉に鍵を付けて対応していただいたようです

扉を上手にあけてしまうと、余計にご飯を食べてしまったり
誤飲の心配もあります
市販の扉ガードなどで対応できることもあります
猫が開けられないようにすることも大切ですね



直し
猫市(バザー)
場所:ギャラリー・シュテルン
日時:2月22日 土曜日
   11時~暖かい間
雨天延順です



[2014/02/17 09:37 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | 猫市(バザー)延期のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/445-58e9e7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
