[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご報告
国芳君のママ、しらすちゃんのママ、病院の先生など
たくさんの人がご飯を持ってきてくれました

食べなくなってしまったご飯も大丈夫です
(カリカリ限定、あまりに時間がたってしまったものはご遠慮ください)


TNRも
DSC_5814.jpgDSC_5815.jpg
DSC_5816.jpgDSC_5818.jpg
オス3匹、メス1匹
一度に捕まらなくて設置場所⇔病院を3往復しました
DSC_5820.jpg
次の日も1匹入ったのでTNRしました
このところ、時間の関係などでTNR関係はすべてbarnekoさんが一手に引き受けてくれてます



里親さん募集中です
ハチワレちゃん メメちゃん
ハチワレちゃん8~9か月、メメちゃん 4~5ヶ月くらい

DSC_4639.jpg DSC_4645.jpg
左・パミちゃん♀、右・きてぃちゃん♀
8カ月くらいの姉妹


子猫達はギャラリー・シュテルンで見られます
火曜日・第一日曜日がお休み
営業時間 PM12:00~PM7:00 
     水曜日PM2:00~ PM7:00
     日曜日PM6:00迄 



里親さん募集のお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



[2014/03/01 09:56 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<緊急支援のお願い | ホーム | ご報告と大きくなりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/449-f7a4dffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
