[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりました
昨年7月に保護した直人君
後ろ足のケガのためにお母さんとはぐれてしまったようでした
手術後の写真はこちらから見られます→

その直人君すっかり大きくなりました
なおと
大人の顔になりましたね
なおと3
足だって一見ではわかりません
なおと2
ダッシュもできるようになりました
ずっと面倒を見てくれてるbarnekoさんの愛情たっぷりでこんなにきれいな子になりました


里親さん募集中です
DSC_4639.jpg DSC_4645.jpg
左・パミちゃん♀、右・きてぃちゃん♀
8カ月くらいの姉妹


里親さん募集のお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです

よろしくお願いします



[2014/03/20 09:38 ] | 大きくなりました | コメント(1) | トラックバック(0)
<<新年度に寄せて | ホーム | ご報告>>
コメント
直人君、アメショとのミックスですかね。
アメショを買って、避妊もせずに飼う飼い主。。。
そして野良を増やす。
元の飼い主が悪くてこんなミックスの子供が増えてしまうのですね。
直人君には何も罪はなくても柄でわかりますね。
直人君、元気でいこうね!
[2014/03/30 04:01] | URL | Sabimama #cbwYL0zY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/457-85d5e3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
