[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
続々です
バザー用品が続々届いてます
昨年11月に里親さんに出会ったオヒゲちゃんことジャイちゃん
DSC_5713-1.jpg
大物っぷりがそのまま名前になってしまったのですね(笑)
ジャイママさんがステキなバッグとストールを編んで持ってきてくれました
DSC_6075.jpg
また帽子になりそうな素敵な形・・・
DSC_6074.jpg
たくさんありがとうございます

そして
フェアトレイドのバックを沢山持ってきてくれた方と
3Lの真新しい洋服を持ってきてくれた方も!
(写真にとってご紹介できなくてごめんなさい!)

ありがとうございました!
明日の猫市(バザー)に並びます
よろしくお願いします!

IMG_9435.jpg


[2014/04/18 20:07 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<土曜日は猫市(バザー)でした | ホーム | 頂きました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/465-4819335f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
