[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バザーにご協力ありがとうございました
風は強かったもののお天気になった昨日、無事バザーを終えることができました
ご協力いただいた全ての方に感謝します



バザー20110326
写真はbarnekoさんからお借りしました

GS20110326a.jpg
手づくりの猫型コースター
クッキー2
写真はししゅうねこさんからお借りしました

変な顔もまた可愛いと、気に入った顔を探して買っていただきました



当初の予定ではバザーの売上の10%をラッキー猫の会の資金へ、90%を地震への義援金と考えていましたが、100%義援金へ送ることにしました
送り先はぽちたまの松本君が主宰するNDSの「Save The Pet」災害支援へ送らせていただこうと思っています
ちなみに今回は37,621円集まりました
署名は35人分集まりました



場所を貸してくれたギャラリー・シュテルンやラッキー猫の会のメンバーを含め、本当にみなさんありがとうございました




『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
署名用紙がダウンロードできます





[2011/03/27 11:52 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<うれしいこと×3 | ホーム | 停電中>>
コメント
ししゅう猫さんの猫型コースターもクッキーも可愛いですねー
近くなら買いに行きたかったわ^^
[2011/03/28 23:46] | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ 編集 ]
未来ママさん
ご訪問ありがとうございます
猫型コースターはラッキー猫の会のメンバーの手づくりです
なぜかクッキーだけ、ししゅうねこさんにお願いしてるのです(*^_^*)
普通は逆ですよね?

[2011/03/29 08:32] | URL | 幸せ停留所 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/47-e43b27c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
