[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ねこ展は終了しました
5月に入ってようやく到着したとやまさんのカップたち

IMG_0196.jpg

ねこ展は終わってしまいましたがとやまさんのカップは引き続き販売中です


最終日にちびちびーずが一時保育にやってきました
IMG_0251.jpg
IMG_0239.jpg
くーちゃん(上)とおーちゃん(下)
まだまだ哺乳瓶での保育が必要なので里親さん募集はまた改めて
(すでに片方予約が入ってるようです)


ちび猫の季節になってきましたね
すっかり幸せ停留所の住人になりつつあるきてぃちゃんとパミちゃんも
人懐っこくてとってもかわいいんですよ
一応里親さん募集中です(笑)
DSC_4639.jpg DSC_4645.jpg
左・パミちゃん♀、右・きてぃちゃん♀
1才くらいの姉妹


里親さん募集のお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



[2014/05/06 08:36 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お知らせ | ホーム | 大きくなりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/472-d2b572ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
