[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お知らせ
まずはお知らせ
猫市(バザー)は5月10日(土)です


ねこ展の時にドンタコス下僕さんにいただいたシュシュ、さっそくお嫁&お婿入りの時に使わせていただきました

DSC_6254.jpg
DSC_6264.jpg
ついついシュシュ優先で撮ったのでお顔が2の次に・・・
この2匹はなんと金沢からラッキー猫の会経由でもらお嫁&お婿に行きました


数日間barnekoさんが子育てをしていたおーちゃんとくーちゃん
DSC_6349.jpg
DSC_6353.jpg
兄弟のせいか色がよく似てます
DSC_6373.jpg
DSC_6360.jpg
くーちゃんのほうが全身濃いグレーで長毛風です
今はまた子育て犬がいるEさんちへ戻っています



こちらもまだまだ可愛いパミちゃんときてぃちゃん
里親さん募集中です
DSC_4639.jpg DSC_4645.jpg
左・パミちゃん♀、右・きてぃちゃん♀
1才くらいの姉妹


里親さん募集のお問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じです)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



[2014/05/08 08:08 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日は猫市(バザー)です | ホーム | ねこ展は終了しました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/473-a6b569e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
