[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里屋さん募集
ちびっこたちがやってきました
DSC_0090.jpg
DSC_0092.jpg
ミケが2匹、きなこ色のオスが1匹、白×キジのオスが1匹の計4匹です
結膜炎を起こしている子もいますが、おおむね皆元気
前回の子猫に引き続きEさんと、Eさんのところの代理ママ役のダックス君に子育てをお願いしています


なっちゃん、かっちゃん、さっちゃんも里親さん募集中!
SBSH0497.jpgSBSH0495.jpgSBSH0488.jpg
左からなっちゃん♀、かっちゃん♂、さっちゃん♀


そして、今月の猫市(バザー)は14日(土)に開催です
猫市チビ看板


お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです



[2014/06/07 16:29 ] | 里親さん募集 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<止めてください | ホーム | ちょっとお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/489-f5977531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
