[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりました と 里親さん募集
お写真をいただいてましたが、なかなか紹介できずにすみません
しらすちゃん1歳になりました
1401679573350.jpg
1401679635099.jpg
先住猫のトビさんとも仲良しです

こちらはメイちゃんとラッキーちゃん
131210_0843~01
140317_0812~02
こちらも仲良しさん


Eさんちでお世話になっている7にゃんず
SBSH0505.jpg
なっちゃん、かっちゃん、さっちゃん、里親さん募集中!
こちらはまだわちゃわちゃな子猫たち
SBSH0504.jpg
もうちょっとしたらきちんとご紹介できると思います
最後に来た3ニャンのうちの2にゃんはSさんにお世話になっています
mini_140607_2009.jpg
みんなに早く新しい家族が決まりますように!
総勢10ニャン里親さん募集中!

猫市(バザー)で譲渡会もします!
614.jpg
幸い雨は降らなそうですので、皆様来てくださいね

[2014/06/10 08:21 ] | 里親さん募集 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<里親さん募集中 | ホーム | 止めてください>>
コメント
しらすちゃん無事に1歳になってよかったですね。
[2014/06/11 07:54] | URL | ReikoJanvier #P87isURU [ 編集 ]
猫市のお知らせ、ブログで告知させていただきました。
チラシの画像もいただきました。
事後報告ですみません。

お天気、もつといいですね!!
来月の猫市には、何か少しでもご協力できるようにがんばります!!
[2014/06/11 15:41] | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo [ 編集 ]
ReikoJanvierさんへ
先住猫さんとも仲良しになってくれたことも嬉しいことです
いつも応援ありがとうございます
[2014/06/12 08:45] | URL | シアワセ手伝い人 #- [ 編集 ]
夕霧さんへ
ありがとうございます!
事後報告でも報告なしでも夕霧さんでしたら問題ないです!
いつもご協力ありがとうございます

暑くなってきましたので無理のない範囲でお願いしますね♪

[2014/06/12 08:48] | URL | シアワセ手伝い人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/492-b3cc441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
