[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フェイントでチラ見せです
ちょっと調子が悪い4ニャンズ
お世話してくれてるEさんが毎日のように病院へ連れて行ってくれてます
そのEさんからのメールをチラ見せです
4ニャン
ちょっと前の写真なので今はもうちょっと大きくなってると思います
お母さん役のダックス君も写ってます
SBSH0544.jpg
猫市(バザー)で集まったお金は子猫たちの病院代にもなります
直人君も調子が悪いので直人君の病院の支払いにも使わせていただいてます
DSC_5242.jpg
直人君の調子の話は猫barに載ってます→

季節の変わり目なのか体調を崩す子が多いですね
熱中症の心配もそろそろしなくてはなりませんね


里親さん募集!
SBSH0495.jpg
かっちゃん ♂ 1ヶ月
SBSH0504.jpg
2~3週間くらいの4匹(個別の写真はもう少し待ってくださいね)
omeme.jpg
おめめちゃん ♂
ちょっと目の調子が悪い子ですがとても気立てのよい子です

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




[2014/06/21 08:08 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大きくなりました | ホーム | ありがとうございます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/497-4c99218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
