[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大きくなりました
右・元ミニクーパーちゃんのサスケ君と左・元チャーリーちゃんのこたろう君

新しい家族の元へ行って一年になりました
最近の様子を知らせていただきました
DSC_0424.jpg
DSC_0509.jpg
DSC_0542.jpg
DSC_0344.jpg
半目で寝るのが癖だそうです
ラッキー猫の会に来た時はこんなでした
DSC_3785.jpgDSC_3810.jpg
家族に愛情をいっぱいもらって素敵な大人猫になりましたね
一時的にお世話した私たちも嬉しいです


さて、まだ名前も公開してない4ニャンズですが
4ニャン
お腹の調子が悪いのがなかなか良くならないので
元気になるまで一旦里親さん募集を中止します

現在barnekoさんが孤軍奮闘して子育て中です
ギャラリー・シュテルンのブログに詳しく載ってます→


里親さん募集!
SBSH0495.jpg
かっちゃん ♂ 2ヶ月
omeme.jpg
おめめちゃん ♂
ちょっと目の調子が悪い子ですがとても気立てのよい子です

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです




[2014/06/23 09:02 ] | 大きくなりました | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またチラ見せ | ホーム | フェイントでチラ見せです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/498-3d170b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
