[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またチラ見せ
最近調子の悪いつんつん姫
DSC_0192.jpg
ちびちび―ズのみぃちゃん(すでに里親さんが決まってます)とのツーショット
DSC_0194.jpg
DSC_0196.jpgDSC_0188.jpg
まるでおばあちゃんと孫のようです

DSC_0191.jpgおトイレ中で失礼!なやっちゃん
DSC_0171.jpg手前はみぃちゃん奥はまぁちゃんかな?
ちょっともじっとしてないので、もう一匹華ちゃんがいるのですが写真が撮れません

もうちょっと元気いっぱいになったら里親さん募集をしますね


里親さん募集!
SBSH0495.jpg
かっちゃん ♂ 2ヶ月
omeme.jpg
おめめちゃん ♂
ちょっと目の調子が悪い子ですがとても気立てのよい子です

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです





[2014/06/25 08:49 ] | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
<<幸せ便♪と新顔ちゃん | ホーム | 大きくなりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/499-c3c8421f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
