[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
幸せ便♪と新顔ちゃん
ドンタコス下僕さんから後方支援物資が届きました♪
いつも下僕仕事が忙しいのにありがとうございます
kouhousienn.jpg
「どんなのがいいですか?」って聞いていただいたので
「シンプルなので」とお願いしました
そして、なんとパミちゃんの分も作っていただきました
DSC_0345.jpg
DSC_0349.jpg
姉妹のきてぃちゃんは首輪が出来ない子
パミちゃんが一人でモデルです


そして、新顔ちゃんです
DSC_0335 (1)
DSC_0385.jpg
保護した場所の感じから直人君の妹かと思われます
1ヶ月になるかならないかのメス
プリンセスちゃん(プリンちゃん)
お鼻の上の黒いカピカピは近々取れると思います


春に生まれた子が保護されることが多くなってきました
ラッキー猫の会にも「引き取ってください」という電話がたくさんかかってきます

それって、どういうことなんでしょうね
名前も名乗らずに子猫だけ押し付けるつもりなのですか?
里親さんを募集してほしいのでしょうか?
ダメなら保健所へもっていってくださいというニュアンスの人までいます
そういう方はご自分でどうぞ!!!

ラッキー猫の会のキャパはもう目いっぱいです
里親さんを探す協力は惜しみませんが、子猫の受け入れは無理です

・・・と書いたところでそういう方はこんなところは読まないでしょうね


里親さん募集!
SBSH0495.jpg
かっちゃん ♂ 2ヶ月
omeme.jpg
おめめちゃん ♂
ちょっと目の調子が悪い子ですがとても気立てのよい子です

お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです


[2014/06/27 10:10 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<里親さん | ホーム | またチラ見せ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/500-e23f61fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
