[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん
ちょっとバタバタしておりまして、この子猫がいる時期になかなか更新できず
すみません
というより、焦ります・・・

まずはご報告から
5000円と共にギャラリー・シュテルンの前に置き去りにされたみみちゃんとはなちゃん
DSC_0414.jpg
新しいお母さんに元へ行きました
写真 1
写真 4
幸せにね!

もう一匹のめめちゃん、ちょっと目の調子の悪いですけどものすごくいい子です
こちらは引き続き里親さん募集中
omeme.jpg


新入りちゃんのプリンセスちゃん
DSC_0393.jpg
かわいさ増し増しにしてみました
1ヶ月くらいの雌
こちらも里親さん募集中

そしてこちらも
SBSH0495.jpg
2か月の雄↓かっちゃんの直近のお顔
SBSH0556.jpg


お問い合わせ
ラッキー猫の会 03-3694-6511 まで
(電話はギャラリー・シュテルンと同じ)
もちろん右のメールフォームからでもOKです


よろしくお願いします


[2014/06/30 06:34 ] | ご報告 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<迷子 | ホーム | 幸せ便♪と新顔ちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/501-31c55ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
