[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
里親さん決定しました
プリンセスいちごちゃん
DSC_0335 (1)
里親さんが決定しました
週末に引き渡し予定です

そしてかっちゃんもお婿入りの予定です
SBSH0556.jpg



さて、下はちょっと前の写真です
プリンセスいちごちゃんがギャラリー・シュテルンに来た時の様子です
DSC_0362.jpg
みんなワラワラ集まってきてチェックです
DSC_0371.jpg
集まってくる大半はこうやって里親さん募集をお願いされた面々
貰われずにずっとギャラリー・シュテルンで過ごしています


つんつん姫は久しぶりにお店番
DSC_0461.jpg
調子が悪くて最近はあまり2Fから降りてこなかったのですが
今日はお店番な気分だったのでしょうね



迷子のお知らせ
蜀咏悄 1
6/9頃、江戸川区本一色付近
1ヶ月半くらいの雄
連絡先:mikimaro7☆hotmail.com(☆のところを@に変えてください)


よろしくお願いします

[2014/07/03 08:06 ] | ご報告 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<新しいお家へ | ホーム | 迷子>>
コメント
ホント よかったーー。
幸せにね。

一生懸命生きるネコたち みんなに 幸あれっ!
[2014/07/03 12:15] | URL | 太田まろ #- [ 編集 ]
太田まろさんへ
応援ありがとうございました
プリンセスちゃんの幸せが一番です!
[2014/07/05 08:15] | URL | シアワセ手伝い人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://shiawaseteiryujo.blog136.fc2.com/tb.php/503-558b03be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
